| 2006年04月23日(日) |
2006年 稲見郁恵fl 樫村陽子pf コンサート |
2006年4月23日 栃木県立図書館 第93回クラシック・ライヴ・コンサート フルート&ピアノ コンサート 出演:稲見 郁恵 フルート 樫村 陽子 ピアノ 会場:栃木県立図書館1階ホール 主催:栃木県立図書館
百席あまりの図書館ホールが 満席、さらに椅子を出しても 立ち見が出る盛況。
曲目は通俗名曲の オンパレード。
1列目中央で聴いたため フルーティストまで2m以内の至近距離。 息使いはおろか 唇の動きまでわかり どきどきでしゅ。
演奏者の緊張、どきどきまで 伝わりました。
ちょっぴり美形なので 観ていてドキドキ。
良かったのは バッハ作曲管弦楽組曲第2番から ポロネーズ、バディネリのピアノ伴奏編曲と モーツァルト作曲フルート四重奏曲ニ長調の ピアノ伴奏編曲でした。
ピアノ独奏曲では バッハ作曲 主よ人の望みの喜びよ でした。
栃木県立図書館コンサート 久々に聴きましたが 大谷石と木の壁のホール とってもいい感じでしゅ。
L.A.S.Ponderも 昔エルベ合唱団で このコンサートに 出演したことがあるような 気がしましゅ。 バッハかモーツァルトを 歌ったと思いましゅ。
無料のコンサートでしゅが 2千円出しても 惜しくはない内容でした。
なんだか2千円得したような 気がしましゅ。
|