日記擬。...松本

 

 


移行(できてない) - 2006年12月17日(日)


買っちゃったんですよね。手帳。
現行のはリフィル式のやつで、使わないだろうなーと思いつつ買ったら、案の定まったく活用しないままではや数年。実際、まったく使わないで事足りる生活してんのに、なんでまた新しく買うかなという話なんですが。
……まあ、のせられた、つーことですか。
や、特集ページ毎日更新されてて、うっかり読んじゃったりとか。ほらあれこれ、こーんな使いかたしてますとか紹介されたりとか。
プリントカバーにちょっと心ひかれてみたりとか。
あと、リフィルで入れ替えだと、ほんと使い捨てつーか使うためって感じですけど、冊子形態だと記録として残しといて見返すってのもアリかなとかうっかり思わされてみたりとか。
つーことで、アレですよ。ぐれーすとらいぷ。ははは(苦笑)。
ちゃんと使うようになるのかどうかは……………いや大分無理そうな気がいたしますが。

ついでに、アドレス帳もオプション購入しておひっこし。
つか、手帳内部のページだったので、以降にともなって必然的にすることになっちゃったというのが正しいんですが。
こーれがまた、時間かかりまくりでした。無駄に。
ある程度継続して連絡取ってるかたについては、まあいいんですけど。もう全然接点ないだろうしなぁっつかまだ連絡つくんかいコレでとかいうかたとか、写してもしゃーないよなあというのはあるんですが。じゃあそこまで行かないけど間ぁあきまくってるよなーとかそういうかたはもうどうしたもんかねホントとかいう感じで悩みまくり。
大体あれなんですよね。なっがいことそのまま置いてあったんで、そういうとこやめとくともーボロボロ抜けまくって。それはそれで申し訳ないっつか情けないっつか不義理まくりっぷりがもう。
あとアレですよ。新しいだけに、メルアドの欄とかもあるんで。
あーれー、アドレスこれでいいんだっけかー、とかいうのもボロボロ出てきたり。今、ケータイのほうメインだけどPCのほうってどうなってんだっけとか、会社名変わってるみたいだけどアドレスどうなん?とか、なんか書いたあとで違っててもなんだしなーと思うと、とりあえずで空けといたり。
結局、なーんも進まないまま、前のも置いておこうかということになり。
意味ねえぞー(笑)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal