日記擬。...松本

 

 


ハウってみた - 2006年07月21日(金)


正直かなりどうでもよかったんですが、なんとなく。
主目的はもっとあとの番組見るため(いやほら詐欺やるってゆーから。一応今回の一連のシメなわけですし)のチャンネルあわせ、だったんですけども、作業ついでになんとなく横目で。
ツッコミどころというか、予備知識ないとかなり背景わけわかめつか、まああれこれ「で?」みたいなとことかあったりとか、要するにどうにも消化不良つか。
やはり元ネタ方面にいくべきでしたか。そもそもの趣味の方向としても。
……つか、気にはなったけどさー、高いんだもー。という理由で今現在別シリーズにいっちゃってるわけですが。あっちはあっちでまた微妙。途中だからかもですが。

で、主目的のほうも終了。
おさすがのしみったれっぷり(大笑)。 <酷

あとなんだろう。
昨日起きたら虫さされできてたんですよ。膝と足の裏。後者のがもう歩きづらくてしょーがないんですが。来週再来週と入ってる立ちっぱの予定どうしてくれようみたいな。



ってなかんじで、日々過ごしております。
「書こうかな」と思ったりしても、だいたいこんな程度のことばかりなので放置して忘れて終了ぐらいの。まー誰に見せるとかいうわけでもないのでいいんですが。
相変わらずやる気なくてすみません。


そうそう、こっち以上に放置な記録方面。
なんしか、いきなりカウンタはねあがったりする日があってビビります。みくし経由でこっちから流れたか?と思ったらこっちはぜんぜん動いてないので、その線はなさそうで。こそっとなにかにひっかかってるんですかね。
こうなると、リンク元見られないナゾっぷりが気持ち悪いというか。フォーマットいじれないから解析とかつけらんなそうですし。
てゆーか書けや。ためこんでるんだから。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal