日記擬。...松本

 

 


動揺中 - 2006年02月19日(日)


なんか今更?という感じのとろくささですが、先頃スタートした、ししがしらさんじゃないほうのとこにおじゃましてみました。
あちらはあちらで非常に興味深いし、活動も楽しみですし参加もしたいと思ってはおりましたけども。なにぶんにも、やっぱり位置付けが「本業」ではありえないわけで、となるとやはり、根拠地となるところに興味が向くのも当然というか。
で、実際それができたとなれば、そら確認するよなと(という割にはほんとに行動が遅い)。

――したら、なんですか。
それってもしかしてもしかしていやもしかしなくともあのひとですかまさかいやでもプロフと言動と書き込みからしてやっぱりそんな気がするっていうかそうですよね!?

ええええええええええええええええっ!

言われてみればそら確かにあり得る取り合わせではありますが。
かーなーりしばらく消息に接する機会がなかったので、さすがにもう圏外なのかなとか思いかけておりましたですよ。
ってか、や、土台がそんなんだったら、上モノどうなってるのかはともかく(すみませんどんなかたたちなのか存じ上げませんでした/爆)ツボ間違いなしじゃないですか!絶対!!
……しかし、予定的にも場所的にも今んとこ無理っぽい。
その後もどうなるんだかわかんないし。

うわーん気になる。すっげー気になーるー(泣)。




というのとは、また別に。




何度もこのネタでばっか反応しているのもどうかと思って、もう書かないとか思ってたんですが。
なんつか、今回間違いなく最大級っつか、同じレベルはあってもこれより上はないと思われるものにブチ当たったので、やっぱり書いてしまいます。

居やがりました。
しかも自分より後。
なんしか線引きもユルいし。

………………………………………ああああああををををををーをーをーーーーーーーーううううがああああうーー……。


ヤバいってほんとあそこヤバいって。
距離感距離感距離感。いや、間違っても寄りたかないですが。



あーもーホントにもう(鬱)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal