| 欲しいモノほど手が届かないなんて。 |
どうしても、たこやきが食べたかった。 会社の帰りに、彼っちと一緒に行くことに。
彼の仕事終わるのが遅かったので 買い物しつつ待っておったのですよ。
彼と合流して、たこやき屋へ。 「てゆーか、まだ開いてんのか?」 って言いながら行くと まだ電気がついていたので 「あぁよかった、まだやってるよ!」 と急いでいたら、突然
電 気 消 え や が っ た !
えー! せっかくココまで来たのに 目前でこの仕打ち。 お口の中はもう 「たこやきカモ〜ン」状態だっただけに ショックがものすごく ひとりブチブチ言いながら 彼と一緒に帰りました。
家に帰ってから 久々の友達と電話してて タイガー&ドラゴン見れなかった。 (ビデオ撮ったけど) 放送後、彼からメールがあり 軽くネタバレされてしまった!!ガーーン。
でも、毎週見た後に 感想メールを送り合うのが楽しい。 最近は同じドラマ見るってこともなかったし。 マンハッタンラブストーリーと、白い巨塔以来だ。
同じテレビを見て わざわざそういうメールをしてくれる彼 すごく好きだなぁと思えます。
今日のきらきらアフロは になちゃんが観覧に行った分だったので しっかりチェキったら ばっちり映ってた♪♪ あたしも、きらきら観覧行きたいわぁ〜。
ちょっと酷い娘。
|
|
2005年05月13日(金)
|
|