| さよなら マイ スイート ハート |
自分、めっちゃ性格悪い。 なんか、こんなことばっかやってる自分がイヤ。 でも、パソコンの勉強にはなったかなぁ〜。
ケータイの着拒とメル拒は もうしないって感じ。 したら怒られる。 それはダメだよぉ〜。って・ だから、考え直してやめた。
けど、アク禁ってどーよ。 ほんっとダメだなぁ。 でも、コソコソ覗くくらいなら 堂々とメールなり電話なりすればいいのに。 って思うからやってしまった。
嫌いなら見なきゃいいのに。 それって正論じゃない?
あたしは、彼のことが好きで どーしようもない。 だから、すごい回りくどいことばかりする。 まっすぐ愛せたら、苦労しないのに。
好きが高まりすぎて だんだん気持ち悪くなる。 ネットストーカー? お互い様なの。きっと。
DVは、だいぶおさまってきた。 それは、とても嬉しい。 けど、「無視もDVだよ」って 何度も教えたけど、無視される。 精神的暴力。いちばん嫌い。
別れたいから無視されてるのかなぁ…? ほんとは、すごく悲しい。 早く、彼からメールがきてほしいって思う。 それだけ。
今日こなかったら、 別れるってことかなぁ? もう24時間もきてない。 あたしにとったら、そういう人は コイビトって言えない。 そんな基準が異常なの。
彼が居ない毎日なんて。 今更、想像できないなぁ。
悲しい。
ここでしか言えない。 ごめんね。 こんな性格悪くて。
他の誰かと、電話したこととかじゃない。 12時以降はしない約束を あたしにだけ守らせることがイヤだったの。
ごめんね。
あたしの歪みきった心が そこから、ふたりを変えてしまった。 全部あたしのせい。 ごめんなさい。
全部、ニセモノだよ。 もう2年もずっと。
|
|
2005年05月05日(木)
|
|