| GW最終日です。 |
日記のカウンターが、 1日で100くらい回ります。 不思議です・・・ そんなに見てる人が居るとわ・・・
今日は、デートしようと誘われたので ミナミに行ってきました。
高島屋のコムサに行ってから、 はなまるうどんに行って、 初めて行ったんだけどねー ヒドイ。うまくないわりに、案外高くつく。 もう行かないかもw
うどんはやっぱり、 自分の家の近所の今日亭か、 りんちゃんが教えてくれた 新地のつるとんたんですね。
それから、いろんな靴屋さんを巡ったが ダンナのお気に召す靴はなかなか見つからず (サイズがないとか) あたしも結局、 無駄遣いするのやめようと思って 何も買い物しなかった〜。
んで、ラウンドワン行って 3ゲームやったー。 こないだより記録更新したから 無料券もらったー。 ラッキー。
それに、もうマイボールも買える♪ 早く買いたいなぁ♡
いっぱい歩いたからちょっと疲れたー。 でも楽しかったー♡
|
|
2004年05月05日(水)
|
|