| お見舞い |
今日は、になとかずやと一緒に たつやのお見舞いに行った。
思ったより元気そうでヨカッタ。
ただ、ちょっと物忘れ?が前以上にひどくなってて 彼は、野菜の「にんじん」を忘れてしまったようでしたw
でも、ほんと命が無事でヨカッタ。
になちゃんがバイトで帰ったので あたしとかずやはヨドバシに行った。 かずやのマックを見に行った。 あたしはよく分からなかったw
昨日ヒスのスカートが買えなかったから 今日はキタのヒスへ行ったら 色は違うけどSサイズが残ってて 履いてみたら、案外イイカンジだったので 買っちゃいました♪
それからかずやんちへ。 晩ゴハン食べた。鉄腕ダッシュも見た。
帰りがけ、かずやは あたしが昨日買ってあげた服を着てくれてた。 かずやのお母さんが 「その服初めて見るー」って言って でも、かずやは あたしにもらったってコトを言ってくれなかった。
それが、言いようもなく悲しかった。
|
|
2003年12月07日(日)
|
|