| 瞳を開けて見る夢 |
目下の夢は ディズニーランド(細かく言えばシー)のカウントダウンに行くこと。 しかしコレは、抽選で通った人しか行けないのです。 あたしはもちろん応募したけれど その結果が出るのは11月20日です。 毎日ドキドキしています。
今日も会社で 「10日後には結果が出てるんやなぁ・・・」 って、そればっかし考えてた。
ディズニーはホントに好きです。 ディズニーにはまったのは今年とかで新参者だけど これから毎年1回は絶対行きたいって思う。 それくらい7月は楽しかった。 そのことを思い出したら 涙が出てきました。
注)仕事中です。
ビックリしたよー自分でも。 あー・・・弱りすぎ。
予定まで1週間くらいあるのに出血だし。 あー、壊れたって思った。
久しぶりに爪をのばしてます。 ちゃんとマニキュアを塗ってます。 もう荒木くんはいないけど。
だいぶのびた。 痛かったらゴメンネ。
|
|
2003年11月11日(火)
|
|