東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2002年08月19日(月) ターンテーブル

朝から雨が降っていたので一本早い西武線準急に乗る。オフィスへ入り、役員へ挨拶を済ませて引き出しを開けると、紛失したと思っていた名刺入れが入っていた。土日に眠れなかった要因。これで今日からぐっすり眠れる。

午前中は部内ミーティング。昼食時、手持ちのない自分とM君は地下に行ってお金を引き出してから社食へ。麺の伸びたラーメンとミニご飯を食べる。

午後から書類作成。15時半に来客。システム会社の担当者が辞めるので挨拶に。ベンチャー企業に転職するとの事。

メール送信や電話対応を済ませる。協議書とシステムの開発依頼書を作成し、関係部へ開発時期を早めて貰うべくネゴる。

18時過ぎ、オフィスの窓から怪しい天気になっているのが見える。昔から台風が来るとなると妙にわくわくするのは何故か。

19時に退社。西武線で小説を読む。コンビニで樽生仕立と烏龍新茶とKOOLマイルドを購入。

家に着くと、弟の部屋が空いていたのでちらと見ると、いつの間にかVESTAXのターンテーブルがあって驚いた。弟はいつの間にかDJになっていた。どうやらファミレスのキッチンのバイトで貯めたお金で買ったらしい。自分も学生時代にデニーズ接客バイトをしていたが、国立のユニオンでコロンビアのGP3しか買えなかったというのに。

♪Desafinado / JOAO GIRBERT


manabu

My追加







--> adimin