memo
2005年07月12日(火)  やっぱり申し込んじゃった。

なんか昨日とかのアクセス解析を見てると妙にサイトの方にお越しくださってる方が多いようなのですが。
もしかして…もしかしなくてもイベントの感想・レポを求めていらしてる??
うわ〜すみません日記にちょろりとしか書いてなくて…!
今週末もイベントなので(もーどんどんレポが溜まっていく…)書けるとしても8月とかかもしれないです。

ちなみに日曜はマ王イベントの代わりに「堂本○弟」のライブ行ってきます。
試しに応募したら当たったので。(まぁ2万人だしな…)
雨だったらちょっと考えるかも(屋外なの…)
ってことは私2日間ともお台場行くのかー。遠い…。



昨日迷いに迷ってたイベント、やっぱり参加することに。
置鮎さんの歌の魅力には抗えないよ…。

友人は金欠とか言って付き合ってくれないみたいなので、多分1人参加かな〜。
まだわかりませんけどね。(大体来年1月だし)

さ、明日郵便局で諸々支払ってくるかな!
25020
Will / Menu / Past/ Mail