memo
2005年04月04日(月)  4月ははじまりの季節

今日から学校始まりました。ユウウツ。
大学って授業決めたりするのがとてつもなく面倒です。


朝最寄り駅で電車待ってたら友人と遭遇。
彼女はコスプレイヤーさんです。
ってこれ書いたっけか??
どうやら春休みもひたすらコス関係のイベントに参加していたらしく、学校に着くまでひたすらコスプレ勧誘されました。ひぇ〜〜。
今度はネオロマのコンテストに参加するらしいですよ。
「やるなら弁慶かなぁ〜」とか口走っちゃったよ。しまった…!!

ガイダンス聞いて帰りはY嬢とひたすらアニメ話。
種デスの批判的感想を延々と……。
あと「春からなんか面白そうなの始まる?」って私に訊くのやめてください。
あたしってなんだと思われてるの…!



ジャンプもきっちり立ち読みしてきた。
ブリーチのイベントちょっと行きたいな〜。
つかもう7月のイベントかよ!早いなぁ…。
7月にはどうやら櫻井さん関連のイベントもあるらしいんですが、この月って大学生忙しいんだっつーの。
さてどうしたものか…。


櫻井さんといえば、土曜のアニメフェアはホント凄かったらしいっすね…。
危うく新聞沙汰になるところだったとか…。
よ、よかったかも行かなくて…。



拍手ありがとうございます。

>語りのことについてコメント下さった貴方
お礼ページ読んでくださってありがとうございました。
うーん確かにハナタジって関係が始まるきっかけが難しそうですね。
(つか誰でも多分馴れ初め部分は難しいでしょうが)
くっついてからのがよっぽど書き易いです。
あ、やっぱり阿部はヘタクソそうですよねー!


ていうか、こういう風に自分の作ったものにコメントいただくと非常に嬉しいんですが、こっぱずかしくもあるな…もう消えてなくなりたい…(某神谷氏か!?)(ヘヴンアルバムより)
とりあえずまだ羞恥プレイは続けますが、こんなんじゃ特別ページなんて程遠いかも……。22320
Will / Menu / Past/ Mail