memo
2005年03月30日(水)  アニプリ最終回。

ぶっぶっぶぶ部長が微笑んだ…!!

明日は雪が降るのか!?それともヒョウ!?ヤリ!?人類滅亡か!?!?(言いすぎ)

最後はもう泣いちゃってどうしようーー!!みたいなことにはあいにくなりませんでしたとさ。
リョーマの「ありがとう」は何か皆川さん自身が言っているような気がしてグッときましたが。

手塚vsリョーマはなんつーか…映画の悪夢再び?
この前の手塚vs不二はちゃんと試合してて見直したのにトラ○スアーツ…。
部長はやっぱり負けちゃいましたね。
私的には7−6(タイブレークもなかなか決着がつかなくて…)とかで競って部長に勝ってほしかったんだけどな。

跡部様はやっぱりカリスマ性があるなぁと再認識。
指鳴らして〜ってシーンはカッコよすぎて鳥肌が立ちましたよー!

全体的に最終回ならではの盛り上がりはあまりなかったような…。
なんだろう…今日の朝見た昨日の夜中の最終回アニメの演出がすごく良くて、期待しすぎたのかなぁ…。
それとも私の気持ちの問題なのか?


とにかく終わってしまいました。
多分来週の水曜日の7時になったらまた寂しさが募る気がします。
なんだかんだと初回から一度も見逃さずに見たアニメでした。
アニプリがなかったら多分私は声優にすっころび、同人世界に飛び込むこともなかったでしょう。
ありがとう。とても楽しかった。
いつかきっと帰ってくると信じています。



サッカーもなんとか勝利したし、今日は心穏やかに眠れそうです。

※一応。昨日の日記も書いてます。
Will / Menu / Past/ Mail