memo
2005年03月11日(金)  一筆入魂!?

とうとう明日は紀章さんとご対面、明後日は遥か祭!
うわぁ楽しみすぎてどうしよう…!

とりあえず明日紀章さんにお渡しするラブファンレターをしたためていたんですが、なかなか書きたいことがまとまらないですねぇ…。
プレゼントはいい物が思い浮かばなかったので手紙だけ。
男の人って何もらったら喜ぶのかな…。

そんでもって先ほどお風呂に入って念入りに身体を洗いました。
気分は初めて彼氏とデートに行く前日の乙女な気分☆(キモい)
だってもし抱かれちゃったら…きゃっ(だからキモ以下略)


そんなこんなで週末は多分日記書けませーん。
日曜の朝書けたら頑張る。

HPもなかなか更新できなくてすみません。
来週もめっきり忙しいので難しいかな…。
一昨日ブクオフでBL本大量ゲットしたので感想も書きたいんですけどねぇ…。



今日は春物の服を買いにおでかけ。
ついでに本屋でたくさん雑誌読んできました。

今日手にしたもの↓
声優アニメディア・声優グランプリ・アニメージュ・ジャンプ・BE×BOYGOLD・マガジンBE×BOY・リンクス・Chara
これだけかな?

BL雑誌は基本的にドラマCDの特集ページだけ。
(GOLDの「きみがいなけりゃ〜」はじっくり読みましたけど)(んー円陣さんのルコたん可愛いっ!)
ドラマCDのインタビューは「この罪深き〜」は2枚組で大変だったんだなぁとか、「子供の言い分」では真弓たちの「初めて」をみんな大事に思って録ったんだなぁとか。
あとイラストレーターさんが描くアフレコレポートって面白いです。

声優アニメディアはじゅんじゅんの若かりし頃の写真がっ…。
高校時代のじゅんじゅん、なんかもっさりだなぁ。モテなさそ(強制終了)
巻頭ではテニプリ声優さんたちがアニメが終わるのを前提にインタビューうけててなんか寂しい気持ちになったり。
このインタビューって大体1ヶ月前くらい前に取ってるもんだよねぇ…。
てことはやっぱり早い段階で終了決まってたんじゃん。
なーんだ。21373
Will / Menu / Past/ Mail