memo
2005年02月24日(木)  取れちゃったよ…

今度の日曜のテニプリ映画舞台挨拶チケット。
電話かけたら一発でかかるという人生史上初体験をしてしまいました…びっくり。
これで朝映画見てその後おお振りオンリーという超ハードスケジュールを自らに課してしまいました よ 。
うおー頑張れあたし!



昨日の宣言どおり、メイトに行ってきました〜。
紀章さんCDを引き取るついでにコルダDVDと月刊LaLa(付録ドラマCDの為)を購入。
が、フルキスの麻生キャラソンはございませんでした…がっくし。
他のキャラのCDはてんこもりだったのに…恐るべし櫻井人気。
どうすっかな〜こうなったら通販かなぁ。(意地でも欲しくなった奴)



あとツタヤでシングルもろもろ借りる。
青酢+キャップと瓶と、switchの倉林春キャラソンと学園ヘヴンのCD×2。

春のキャラソンはさっき聴きました。
うーんイマイチ盛り上がりに欠けるんだけど…まぁ嫌いじゃない。(てか櫻井さんならなんでもいいんじゃ…)

トラック2にはアレンジver.が入ってるんですが、アレンジver.って大体ボーカルは一緒で、曲だけ変えてるパターンが多いけど、これはアレンジ用にボーカルも録り下ろしで。
こっちの歌い方も優しい感じで好きだ〜。
トラック3はショートドラマ。
私ドラマCD聴いたことないんですけど、春って結構やさぐれキャラなの?
タバコ吸ってる(演技の)櫻井たんなんて珍しい!


コルダのDVDも見ました。
みんな仲よさそうで楽しそう〜。
私的にライヴの映像がフルバージョンで入ってるのがうれしい。
石川さんの「Days gone by」がホントに好きで。
それと紀章さんの「PRELUDE」ばっかり見てます(必然的にこにたんの曲も)20628
当分はこれで楽しめそうだな〜。
Will / Menu / Past/ Mail