memo
2005年02月15日(火)  友人と過ごしたスペシャルディ

昨日は友人Yと久々に(と言っても2週間ぶりくらい)会ってお茶してきました。
(女二人で過ごすバレンタイン…)


実は彼女には前回ネオロマライブのDVDを貸していたのですが相当嵌ったらしく、今3月の遥か祭のチケットを本気で探しているそうです(大笑)
私もヤフオク見たりしたけど、12日分と13日分の価格差がすご…。
13日分は定価の3倍くらいになってますよ奥さん!
さすが八葉全員集合日だ…。


そして「○○(本名)のせいで私どんどんダメになっていくよ…」(=声優に染められていっている)と私が責められました。何故…。
まあ前科持ち※なので言い返せませんでしたけど!
(※高校のときも友人を巻き込んだ経験あり)
でもそれは自分自身にもその素質があったわけだから私だけのせいじゃないやい!
私はいろいろ提供してあげてるだけだもーん。


てなわけでコルダのバラエティDVDを買うかどうか真剣に悩む二人なのでした。
(多分私は買っちゃうな…ちょうど紀章さんのCDと発売日一緒だし)


そうそう一応バレンタインということでチョコをいただいてしまいました。
私なんてなーんも用意してなかったのに…気の利かない子でごめんよ。
ホワイトデーには何か用意しますんで。(ってここで言っても…)





おまえらに一緒に行ったPちゃんにはまたもろもろ貸してもらいまして。
予定としてはハガレンと雑誌の切抜きと、青と瓶と缶のCDだけだったんですけど、受け取った袋を見たらマ王原作と忍足の「バレキス」が…。
マ王はまだしもバレキスは聞いてませんよ!ていうか買ったんだPちゃん…。


怖いもの聴きたさにイベント帰宅後に聴きました。が。


バレンタインデーキィッス♪…んはぁ(喘ぎ吐息)


ひ、ひえ〜〜〜〜っ


えーーっと……ノーコメントでお願いします。
 

青と〜もさぁおっしーいなくてもいいよね…。
一人だけ雰囲気壊してるけど…。
彼はソロで歌ったほうがいいと思うよ。





最近CSでやっていたのを録り溜めしてた「カレイドスター」を毎日のように見てます。
今日やっと最終回までたどり着いたんですけどねー。
やっぱり最終回近くでは泣いてしまった…。
リアルでやってたときに最後だけちょっと見てたんだけど、それでも泣けたし。
通してみたら感動倍増。
ああいう青春ストーリーは嫌いじゃないです。
レイラさんの「私の夢になってよ、ソラ」は名言だ。

20293
今度は「奪還屋」始まってるんだよね〜。
それも録っちゃってますよ。(そしてHDDに溜まっていく…)
Will / Menu / Past/ Mail