memo
2004年08月13日(金)  パシフィコ再び

↑って言ってもまぁ外側から、しかも高速道路上からちらっと見ただけなんですけど。

昨日車の高速教習でベイブリッジまでひとっ走りしてきました。

1番手さんが走ってる間(つまり行き・往路)私はヒマなわけですよ。
で、「みなとみらい」って文字が見えてきたんで外を眺めてたら!
つい4日前に行ったパシフィコ横浜が!

その途端ライブの記憶が走馬灯のように蘇りました…。
多分顔が緩んでたような。。
危ない危ない。

帰りは自分運転してたんで、外見る余裕なんぞありゃしませんでしたが。
初高速ってことでかなり緊張してたんですが、1番手じゃなかった事もあり平常心で走れたと思います。
ハンドル握る手は汗ばんでたけど。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


みんな夏コミ夏コミ言うてるのに一人時代遅れですんません。

今日は友人Yさんが聖地に赴いてるはずです。
私も「行こうよ!」って言われたんだけどねー金ねぇんだよ!

まぁY宅へ夏休み中に突撃する予定なので、収穫物を見せてもらおうと思っとります。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


BLサイト巡ってたら「課長の恋」キャスト決定の文字が。
これってCD化されるって発表になってから話題になってましたよねぇ。
例によって未読なわけで。

なんかさっきコミコミさんのHP行ったらすんごい熱入った紹介文載ってたけど(笑)
どうやらギャグ漫画らしい…?

で、注目のキャストは課長におっきー、相手役にノジケンさん、ママ役に小西さん


…ママ…?


えぇえ!!?


なんだなんだ?ママは名前ないのか??
ってそう言う問題じゃなくて。

…ゲイバーのママさんとかそゆこと?
うーむこれはやはり原作を探しに行くべきかもしれない…。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


ラジプリ。

えっと…大典さんはいつから天然キャラに??

木内さんはキレキャラだし…。


ヤング師匠に続きラジプリ番組崩壊の危機が迫っている…!?

師匠のときとは違う意味でだけど。


おっきー大変そうだったもん。てか先週も…か?
先週ゲストの山像かおりさんに「おっきい子供がいっぱいいる…一人なんだけど」って言われちゃあね。

おっきーファイト。


来週のゲストは誰なんでしょ?
「身軽な人」って聴いて一番最初に思い浮かんだのはがっくんなんだけど。
この時期にがっくんてのもヘンだしな〜。
やっぱ英二なのかな?


〜・〜・〜・〜・〜・〜15649


オリンピック。

男子サッカー負けちゃったようで。
うちの両親は見る気満々だったようですが、あたしは普通に寝ちゃいました。

結局起きてたのかな〜?
父親は今日は有給とって今ぐーぐー寝てますけど。

次はイタリアかぁ。難しい戦いになるでしょうねぇ。
Will / Menu / Past/ Mail