memo
2004年04月26日(月)  時代も変わったのかしらね

昨日書き忘れ。


先日、大学の授業で先生に「や○い文化」(今更伏字)について語られてしまいました。


文化についての授業だったんですけどねぇ。

何か話を要約すれば「最近漫画・アニメを楽しんでいる人たちの世代の差がなくなってきた」と言うことらしいんですけど。

そこで出すかこの話を…。
しかも先生ったら生徒に「や○いって何だか知ってますか」って…訊くなこらー!

授業ほとんどを使って「や○い」の意味からコミケの話、受け攻めのなんたるかまでつらつらと語ってくれましたよ。


その世界にどっぷり浸かってる身としては恥ずかしくもあり…。
だってホワイトボードにでかでかとその言葉を書いてたりするんだよ!?
真面目な人たちが全部板書してたりしたらどーするよ…。
ノートに「や○い」だの「二次創作」って書いてあるなんて…(汗)
(私はもちろん聞くだけ)



あぁ〜テストでこの問題を作るのだけはやめてくれ…。


問「○×△とはどういう意味ですか」→答「二人が#※*するとき○が男役で△が女役」


…ぎゃー!!





↑エンピツ投票ボタン



それもまた…。






さて、早めに出てコンビニ行かないとな〜。
メイトは明日か明後日行くことにしました。13451
Will / Menu / Past/ Mail