memo
2004年02月05日(木)  部長のラジプリOP曲のタイトルは何て言うんだろう?

おっ、いい斜めっ♪
これ流行らないと思うわ…

てなわけで(何気に櫻井ネタ2連発)こんにちは。不二先輩の「eyes」を聴きながら日記書いてます。

なんか久しぶりに聴きたくなっちゃって。
ちなみにこの後はリョーマの「cool E」が控えております。


最初のネタ、チェリベで聴いた時はなんのこっちゃさっぱり分からなかったんだけど、「おっ、いい眺め」をもじってる?んだね。いや〜気付かなくてごめんよ。
しかしいつ使えばいいのよこれ…(汗)
挨拶代わりに使えばいいのかしらん。


チェリベの前のラジプリももち聴きましたよ。
おっきー&純ねぇコンビは面白い!
昨日も何度もMD聞き直しちゃってたり。

今月からOPは手塚部長の曲になって、先月のリョマたんの曲は途中で流れてましたけど、私、あの曲好きだなぁ…。
「Dreaming on the radio」ね。
曲の部分だけ切り離して聴いちゃうくらい好きだー!

CD化早くされないかな〜vv
(CDにならないかも…とか言ってたけどどうせなるっしょ?)



昨日発売のテニプリ22巻、購入しました。

表紙が青学全員集合!なんだけどさ、帯付いてると手塚部長のお姿が見えない!!(涙)
しょうがないので帯を上にずらして観賞。
まぁそれで海堂、タカさん、乾が見えなくなっちゃうけどいいの(酷)

内容はまぁ…なんていうか…テニスの域を完全に超えちゃってるよ!みたいな。
赤也の目充血はまだしも、リョーマ覚醒後のあの煙みたいなオーラみたいのはなんだ?
何かリョーマってそこまで強いの?って感じだし…。

あ〜早く立海大附属との試合が読みたい!
ブン太ブン太〜。


アニプリはブン太の試合が終わっちゃって寂しい限り…。
全部桃海に持ってかれちゃった感じがしたし…。
原作は違うんだよね?

ブンブンの「天才的?」には思いっきり「天才的ー!」と答えておきましたが
痛い子

でもあのジロちゃんの発狂ぶりには負けるなぁ…。11475


来週はゴルファーが現れるようですね。
テニスとどう関係が!?




◆不二周助Birthdayまであと24日◆



こっそり追記。
さっき某BLゲームのヴォイスサンプル聴いてきたんだけど、あの人がSさんであの人がHさんに聴こえる…偽名だから確信できないけど…。気になるなぁ。

Will / Menu / Past/ Mail