memo
2004年01月21日(水)  ダブルSHOCK

納得なーんてでーきーなぁーいセンターの合否判定〜塗りつぶして〜♪



変えてみせてよ跡部さま!!

朝っぱらから腹立たしい事この上ないです。
塾の携帯サイトで合否判定が出たって言うからアクセスしたら、私が出した3校全部D判定だよ。

おっかしいよこれ!

だってこの3校全然偏差値違うんだよ?
上と下じゃ10くらい差があるってのに…なんで全部同じ判定なのさ!?

もーこんなん信じません。さっき他の塾の合否判定サイトに登録してきました(裏切り者)
これでまた同じ結果だったら私凹みまくって立ち直れません。
だってこのうちの1校は滑り止めで受けるんだよ…?


今日塾行く気あんまなかったんですが、この気持ちを誰かに伝えたくてしょうがないので行ってきます。
(友人よ、すまぬ)(塾のスタッフには言わない)(もうあまり関わりたくない)





昨日は甲斐田さんのイベの事を聞いてショック。

例によってラジプリリアルで聴けなかったので、相方にメールで速報を送ってもらったんですが。

「姫路」と言う単語を見た瞬間、道端で叫びそうになりました。

ひひひ姫路って…!
跡部さまはまた天下の(?)渋谷HMVだよ!?
何で不二様はいつも地方なの〜(涙)

うわーん甲斐田さんに会いたいよ〜!(じたばた)(><)
むー入学式にも行けないしなぁ…。


はーテンションあげるためにテニプリのアニメーションなんちゃら(適当)とかいうの買ってこようかな〜。
CD付きってのが気になるよね…。


つか何気に毎日日記かいてるじゃん、私(笑)11106
Will / Menu / Past/ Mail