memo
2003年07月01日(火)  「eyes」買いましたvv

アニメイトにも売ってたのかな〜?
私はTSUTAYAで買ったんだけど。

って事で不二周助デビューアルバム「eyes」フライングゲッツ!です!!

甲斐田さんは「最初ライナーは見ずに音を楽しんで」と言ってましたが、ごめんなさいっ。
我慢できず帰りの電車の中でガン見しました(笑)
2曲目の「デュエット:ふじゆうた ゲスト:不二裕太」に?となりつつ、家に帰って早速聴きました。

とりあえず素晴らしい!

これだけです。

ちゃんと不二先輩の2面性って言うのかな…が表されてて、様々な不二様が楽しめます。

全部感想書きたいんだけど、ものすごく長くなりそうなので、ちょこちょこと。

1.シャッターチャンスは一度だけ!

これ最後に「!」ついてたんだ。
これは不二先輩の日常を歌ってる感じかな。

カメラのレンズの向こう側には手塚部長の姿があることを祈ります(塚不二…)

2.Sempre com irmao

これタイトルどういう意味なんだろ…。
フランス語…だよね?

これ聴くと最初不思議に思ったことがわかります。

子供の頃の(いや今でも子供だけど^^;)不二兄弟が歌ってるんですね〜。
前さ〜並木さんが周助くんのちっちゃい頃の声をやってたって言ってたけど、私にはゆうたんが並木さんに聞こえるんですけど…(^^;

つかそうすると周助くんは誰がやってるの…?
甲斐田さんではないよね…。

曲はとにかく可愛いですvv
まぁ、現在の不二兄弟にデュエットして欲しかったもしますが…(汗)。

最後に現在の裕太が「なに人の顔見て笑ってるんだよ」って言うんですが、きっと不二先輩が裕太を前に昔のことを思い出してたって言うシチュエーションなんでしょうね〜。

今日はここまで。
いつまで続くのやら(^^;

Will / Menu / Past/ Mail