夢見る汗牛充棟
DiaryINDEX|past|will
| 2003年05月02日(金) |
5月へ突入つけたり連休だぁ |
今日は会社にいって、家に帰って、飯食って、 寝つつある。
…わけだが、これで済む日常ってちょっと嫌だな。 明日から三連休に突入だぁ。 5日に鎌倉行く。前回行ったときから既に余裕で 十年を経過しております。時間が経つのは早い。 …と思うのは年取った証拠らしいが…。
玩具菓子って(200円くらいで玩具ついてるやつ) つい欲しくなるので、コンビニなどのコーナーは危険地域。 セブン11で【世界の神話】シリーズとかいう格好いい 神々のフィギュアが入ったものがあったので、商品の前でう〜ん うんと長考に沈んでいたら、左官屋の格好なおじさまがつかつか 歩み寄って、残らず掴んでレジへ直行されたのだった。 すばらしい天晴れな大人買いだ。 ありがとうっす。わしは、買ってしまうところであった。 商品なければ、買わないで済みます…ううう(涙)
【贄門島】だかを読み終わった父に、「面白かった〜?」 と聞いたのは勿論面白かったら貸してもらうためだった。 父は、10分ほどかけて粗筋をガイダンスしてくれた。 プロローグからエピローグにいたるまでぬかりなく。 ありがとう。父。 死ぬ人も、犯人も、オチも全部わかったよ。
つか、【源頼朝から不審船まで幅広く網羅し且つ警察官と海保が 身の毛もよだつほど無駄飯喰らいな】話だと。わははは。
|