ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年05月10日(日) 母日

お花業界が始めたのかな?
5月の第2日曜日が「母の日」なんだってサヽ( ´ー)ノ フッ♪
S叔母ちゃんがカーネーションを作って出荷しているので、
R叔母に頼んだら3000円の花束持って来てくれました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
で、母宅訪問玄関先でお花渡して、
「産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう」と言えました♪(#^ー゜)v<大人のフリふりが少し上手くなったかな?(笑)

朝寝、昼寝と繰り返して、目が覚めたのが11時半。
レンタルの「相棒」シーズン5の5巻をダーリンと一緒に見る。
「よくできているわ」(┰_┰)ウルウル ダーの目にも涙!?( ゚Д゚)ヒョエー
すごいよ、「相棒」(≧∇≦)b ナイス! あと1話分ガンバッテ見るじょ〜(≧ ≦)Ω

たゆとうように、日曜午後の時間が流れていきます。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・幸せ
8日(金)ダーリンと長女と、何だか家族会議っぽい雰囲気になって食卓を囲んだ。@次女はすやすや
私「長女ちゃんが(私が出勤した)3日の内、2回とも職員室の前を通ってから、昇降口に向かうので、
ち「職員室前は通らない方がいいと思います」
ダ「何でそう思うの?」
ち「だって、私と校内で会うの、長女が嫌な思いすると思うから」(´・ω・`)ショボーン
ダ「だから、何故そんな風に思うの? (長女)ちゃん、どう?」
長「会いたいと思わなかったら、あんなとこ通るわけないでしょ!!」ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
この辺りで長女は2階へお休みに行く。
ダ「つまり、長女はあまのじゃくだから、口では『イヤだイヤだ』って言ってるけど、本当はお母さんのことが心配で、『部活連絡黒板を見る』という口実で、わざわざ職員室を見に行ってるんだよ」
ち「……ヽ(。_゜)ノ ヘッ?」
ち「ガ゙━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! そう……だったの!?」
ダ「そうだって、さっき言ってたでしょ?」
ち「Σ(・ω・ノ)ノ!?『会いたくなかったら通る訳ない』って、そーゆー意味なの!?」
ダ「そうだよ!!」(≧ ≦)Ω
ち   。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!と、ダーの膝に突っ伏して大泣きしたら、長女が階段をダダダッε=ε=ε= へ; ̄_ ̄)┘と走って下りてきた。
ダ「ほらね、心配してるんだってば」(笑)
感涙が止まらなかった金曜の夜でした。


ちゃむ |MAILHomePage

My追加