ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年04月29日(水) 幸福

昨日もかなり幸せだったけど、(昨日の分は近々更新します(^^;)ゞ)
今日は家族として本当に幸福な1日を過ごさせてもらいました。
家庭訪問のおかげで、小学校5年生にして初めて次女のお友だちが我が家に遊びに来られたのです。
いっつも遊びに行かせてもらってたMちゃんと、友だちとしては初めて名前を聞いたRちゃんの2人。
何しろちゃむ家はゲーム天国を自覚するほど、ハードもソフトも揃っているのですから(;^_^A アセアセ
MちゃんとRちゃんが交替でWiiリモコンで太鼓を叩いたので、
今後もお友だちが遊びに来やすいように、(掃除するぞ!(≧ ≦)Ω)
リモコン2個とヌンチャク3個を買ってきました。
これでリモコンが4つになりました。
長女もずっとソファで見ていたので、4人でマリオパーティー8が始まります。
こっからが、もう凄い凄い!女3人寄ればかしましいとはいいますが、少女が4人揃っているのですよ。
もう大はしゃぎo(^^o) (o^^o)(o^^o) (o^^)o キャアキャアキャアキャア♪
ジュースとお菓子とゲームと女の子4人、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪
子ども達のとぉ〜っても楽しんでいる笑い声と笑顔に、いっぱい元気をもらいました。(人´∀`).☆.。.:*・°ああ幸福

さて、
小学生は6時にはお家に着きましょう。
そして、交替でママんさんご一家をご招待(人´∀`).☆.。.:*・°
ママんさんはWii Fitを楽しんでいます。
みかんちゃんとゆずくんはクニャクニャ曲がったおもしろストローで牛乳を飲んでいます(人´∀`).☆.。.:*・°
これから一緒に食事に行きま〜す(人´∀`).☆.。.:*・°

食事会はと〜っても楽しかった。
ママんさんは食育と子どものしつけをしっかりなさっている賢母なので、
ウチの娘sにも容赦なく挨拶、マナーとしつけて下さる<(_ _)> ありがとうごさいます。
こちとら、子どもの躾は先月σ(^◇^;)の体調がよくなってから始めたという初心者なので、勉強になったわ〜<(_ _)> あざ〜っす!!<体育会で言うな<ヾ(ーー )おいおい?
帰りに薬局でバファリンを買う。40錠入り2000円くらいのが570円になってたのでv(≧∇≦)v♪喜んで買う。ついでに、日焼けのしみ定着防止の薬も買っちゃった。体育大会が近いんですもの(;^_^A

食事から帰ってからもハイテンションのσ(^◇^;)、
10時過ぎに昨日の残りの淡麗飲みながら「今からトライアルにお菓子買いに連れてって」とか、ダーに言い出す始末(;^_^A アセアセ
ダーからはしゃぎ過ぎ注意報発令された( ̄_ ̄lll)
うっ、確かに!!。。。_| ̄|○
昨日の朝5時から起きて、家の掃除を5時間して腰痛になっている人間としては、これは躁状態だく(""0"")>
警告:感情をコントロールする練習に取り組むこと!


ちゃむ |MAILHomePage

My追加