ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月03日(火) |
Σ( ̄∇ ̄lllガンガ〜ン! |
頭痛がひどいっす。午後から休みもらって帰りました。 夕べコタツで寝たせいでしょう。( ̄へ ̄lll)ガンガンします。 コタツで妙にエロい夢見てました。σ( ̄。 ̄)が男だったら多分夢精してたと思います。<したことないからわからんが(笑) お相手はドクターでした(爆)でも、やってたわけじゃないんですよ<ヾ(ーー )おい!? 夢の中でも医者と患者でした。診療行為だったようなんですが、絶対ありえないエロ過ぎな医療行為でした。とてもじゃないけど書けません。f(。_。*)) 夢の中でも医者と患者の立場を離れないとは、転移(「うつ病」参照)してない証拠なのか、制服(白衣)萌えなのか、自分でもさっぱりわかりません。 おかずにする時もドクターは必ず白衣着用必須で場所は診察室ですから(;^_^A <ヾ(ーー )おい!?
「FIRE BOYS」生録画できるか心配です。とりあえず早く一休みしよう。 節分の豆まきはちょっと辞退したい気分ですが、病気鬼には豆ぶつけてもらいます。ちなみに、太巻きのまるかじりはやったことがありません。今日太巻きを食べる予定の方は、恵方(今年は東北東だっけか?自信なし)を向いて、家族全員で無言で食べるそうですので、がんばってください。
とか言いつつ、巣田祐里子先生の新刊のラストに書いてあったHPアドレスに行ってみましたら、わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪あった〜!!<そりゃ、あるよ(;^_^A 巣田先生んちから、浪花愛先生のHPにリンク!? ガ゙━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! 知らなかったっす!( lll_ _) しかも何気に愛先生の通販が山のように!キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ 「買いっ! これは買いねっ!」 と独り言言いつつ掲示板からちょっと飛ぶと、今度は「アウシタンリング」!?Σ(ノ°▽°)ノハウッ!? 今日はお宝発見隊ですよ、おいら! 早速登録して、トップにまいどくんバナーを貼る(*⌒ヮ⌒*)ゞ エヘヘ そこから藤凪かおる先生んちにも飛んで、全部「お気に入り」に入れ、アウシタン仲間のmicさんに即電話した。幸せ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪ そして、はたと気がつく。リングに入ったその日の日記がエロネタかよ!? ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*) ……おいららしいな(自爆)
|