ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年01月16日(金) |
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いっ! |
日本全国寒かったようです。 寒すぎると外気が冷たくて痛いんだということを知りました。 ご多分にもれず、おいら地方もすんげ寒かったんです。 外でタバコ1本吸う間に冷え切ってしまいました。 寒いとですね、肩がこるんですよね。妙に力入っちゃって。 まぁ、雪じゃなくて雨が降ってくる辺り、寒さはまだまだなんでしょうが、北国と比較するもんではなく、寒いもんは寒かった訳です。 冷蔵庫より廊下の方が寒いくらいには寒かったんです。 それでもPCにへばりつくσ(^_^;ってのもどーなんでしょーね?(笑) こたつの方が絶対ぬくいとわかってるのに、子どもに背を向けたまま肩こりコリコリしながらPCデスクに居座ってる。 親としていかんでしょ〜? そりは!(-。-;) わかってるんだけどね〜(ーー;)
トップページのカウンターがほとんど回らないっつーのは個人的には非常に楽しい事態です。漫画部屋の方がトップの何倍も回ってるんです^^ トップ貼るのは微妙に恥ずかしいので、某先生公式掲示板に漫画部屋のアドレス貼ったのが要因です。直リンで「お気に入り」「ブクマ」つけて下さってる方が多いんでしょうか。 トップページ見ると、 「ここは何屋なの?」ヽ(。_゜)ノ ハテッ? って素朴に思うことでしょう。検索に引っ掛かりたくないんですよσ(^_^;) HPやってるくせにかなり照れ屋で、できれば人様に見られたくない(笑) これはサイトオーナーとしては致命的な症状でしょう。半年以上放置なんつーこともやってましたしσ(^◇^;) それでもここんとこは毎日どこかを更新したり、それなりにがんばってたりします。どこが更新してるのか、開けて見ないとわからない福袋みたいなサイト構成ですからね。直リンしてるお客様の方が正解なのでしょう。
ついでに、寒くて震えながらもノンアルコールビールは飲み続けています。 (+。+)缶がちべたいよ〜とか思いながら飲む。しかもノンアルコール(笑) 「なんで?」 ってみんなに聞かれるんですけどね、わかんない。ちなみに昼間はコーヒーの牛乳割りが欠かせません。自分の中では休みの日は夕方5時まではノンアル禁止コーヒー牛乳推奨ルール作ってます。嗜好ってそんななのかしら?
今週は仕事はかなり余裕進行だったのですが、今晩10時過ぎるとやっぱり首の神経がピリピリしてきました。のんびりうつ病を自称してますが、神経張ってるのかなぁ〜? 薬はちゃんと飲んでるんですが。薬飲まなかったらやっぱ生きていけないですね、今は。また薬なしで生活できるようになるのは何年先かしらね? 別に困ってないからいいんですけど(^_^)v
|