ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXwill


2002年02月10日(日) 初めまして <(_ _)>

 最近すっかり更新がストップしております。申し訳ありませんm(;∇;)m ペコペコ ヘボ管理人ちゃむです。いえ、ホント職場復帰してから、時間取れなくて、更新する時間もチャットに浸る暇もないっす(ノ_・、)グスン
 それでもこんな辺境のサイトまでお越し下さるお客様に、何かご恩返しできないかと、いろいろ考えてはおりまして、「日記」という発想はかなり前からあったのですが、何をどうやれば「日記」がアップできるのか、さっぱりわからず、すっかりノーサービスサイトと化しておりました。
 ○フーで検索もしてみたのですが、あまり気に入らず、逡巡しておりまして、「そうだ! 他人様の日記コンテンツに参考サイトがあるかも!?」と思いついたのは今日になってからです_(^^;)ゞ
 敬愛するH様の日記を参考に、H様のデザインと重ならないようになんとか設定にこぎつけました。

 さて、今日は日曜日。ガオ最終回、龍騎・おじゃ魔女どっか〜ん2回目でした。
 ガオはな〜(^^;)、最終回までマスオさん解説による「奇跡」の一言で一発逆転する展開で終わってくれましたね。しかし、奇跡のキーワードが「やる気満々だぜ〜っ!!」だとは予想できませんでした(笑)最後まで頑張ったヤバイバとツエツエがちょっとあんまりで、哀しかったんですが。いいんですけどね、シルバーがホワイトと一緒に旅行に行かなかったから。エンディングはよかったです(^.^) 「ハリケンジャー」にはさすがの私も期待できませんが・・・でも、録画します(笑)
 龍騎、先週よりはマシになってきましたが・・・。
「みんなの笑顔を守る為に」⇒「みんなの居場所を守る為に」⇒「俺、何にでも首を突っ込む性格だから」(?)ってのは、動機としてはどうかという気もします(−−;
 どれみ、転校の手続きって、マジ滅茶苦茶面倒臭くて、戸籍とか前の学校の記録書類とか、とても子どもが知っているとは思えないほど、山ほどあるんですが・・・魔法って便利ですよね (-。-) ボソッ

 


ちゃむ |MAILHomePage

My追加