Leonna's Anahori Journal
DiaryINDEXpastwill


2003年02月13日(木) セリエA第20節

今節はインテルとユヴェントスが勝ってミランは負けた。その結果ポイントスタンディングではインテルが単独首位。ユーヴェとミランは同点で2位となった。

--

まず、インテル。連勝して勢いにのるレッジーナを叩きのめして3−0で勝利。結果は無失点で圧勝だが、試合はけっこう荒れて、ヴィエリとエムレがケガで退場(途中交替)した。
…心配だなエムレ。だって“倒され役”の彼なしにインテルはここまで来られなかったし、これからも彼なしでいままでのように勝ち続けるのは難しいと思うから。
それと。ヴィエリが倒され負傷させられたことに、つい熱くなってしまったバティストゥータ。レッジーナDFフランチェスキーニに意図的に肘打ちを喰らわせたとして二試合の出場停止を言い渡されてしまった。バティ、つい、ローマ時代の気分で…?(←シャレだよシャレ)

ユヴェントスはエンポリに1−0。格下相手とはいえ、さすがに手堅い。

問題はペルージャに1−0で負けたミラン。うーん、たしかにピッポはいまいちだったけれど…。それにしても見事だったペルージャ、ミッコリのシュート(決勝打)。シェフチェンコのお株を奪われたって感じだった。

--

首位争い以外の試合も少し。

コモ×パルマは結局2−2の引き分け。パルマGKのフレイ、PK2本止めたところまでは良かったんだけどなぁ。

ラツィオ×トリノも1−1、ドロー。シメサバ、じゃなかった、シメオネが二試合連続で得点するも、勝てないラツィオ。

モデナ×ローマも1−1で、ドロー3連チャン。でもこの試合はオンエア無かったんだよね。ブヒブヒ。

  
   


レオナ |MAILHomePage