東柴屋古書店出納帳...東柴

 

 

東柴国際空港開港1日目 - 2004年05月11日(火)

何とか、悪戦苦闘しながらホームページを開設。
しかし、友達に何の宣伝もしてないからカウンターは1(僕だ)のままであり、
一向に増える様子もない。
どうやら我が東柴国際空港は、かなり寂しいオープニングを迎えた様だ。


今までホームページを作るのは相当難しいものだと思っていた。
無料で作成するホームページ作成の本を読んだけれど、
こちとらバリバリの文系じゃあ、わかるかァ(怒)と敵前逃亡。
次は、なになに・・・ホームページビルダーを使えば簡単に作成出来るとな、
ふむふむ・・・ハァ、約15000円も取られるの。
調子が悪いので分解したら、遂にはトレイが出なくなってしまったプレステ2を
修理に出しているので、そんなお金は無い。


半分諦めかけていたけれども、プロバイダのホームページにも
無料で簡単に作れるとあるじゃないか。
疑心暗鬼でやってみたら・・・出来たよ。いやっほう。
しかし出来たといっても中身がスカスカのページなので、
人様に見せられたレベルには達していない。(だから友人にも教えていない)
それに最低限のHTML知識は、やはり必要な様だし。
ま、それは明日にしよう。
本日は5.11は、我がホームページの記念日だ。乾杯。



東柴国際空港はガラガラだったけれど、シバcafe(自宅)にはサークル仲間の
チャーが泊まりにきて、なかなかにぎやかでした。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home