ヒビノタワゴト〜2nd Edition
近況
お久しぶりでこんばんワン・ツーです。

ワタクシは元気です。
おっちゃんと一緒に暮らし始めて3年経過です。
15日がその日だった訳ですが
ちょっとショックな出来事があったせいで
すっかり頭からすっぽ抜けてしまい
次に思い出したのは19日でした・・・ふっ(乾笑)

そのショックな出来事があった翌日は
「mama loves MAMBO 掘彜儼爐任瓦兇い泙靴拭
まぁお話自体は・・・なんですが
もう生田さんが可愛くて可愛くてたまらんかったです。
まさか斗真にこんなに癒してもらえるとは・・・
ある意味うれしい誤算でございました(使い方変じゃね?)

踊って歌う斗真はかっけーかっけー超かっけ〜なんですが
光の時の斗真には本気で「こんな息子が( ゚д゚)ホスィ…」と
あって無きが如しのワタクシの母性本能を掻き立ててくれちゃいました。
去年はせっけ(以下略)とかのことがあったので
年明けからこの方割と途切れなく仕事があって本当に嬉しいっすよ。
確かに舞台は金がかかるけど(汗)
こんな斗真が観れるのならこれからも頑張ってチケ取ってやろうと
心に誓いを立てた一日でございました。

そして嵐コンでございます。夏コンですよ。
どんな日程になったかとふたあけてみりゃ・・・
ワタクシはシフト勤務なのでそこまで大変ではないけど
8月は何かと忙しいからね。
とりあえず横アリと駄目もとで浜松に申し込んでみることに。
これはもう博打みたいなもんですな。

ほんじゃに&裏ジャニもちゃんと見てるよ〜
やっぱり環八はすわいこぉじゃ〜(頭悪そうな発言だよな)
ドリブラ聞いてると思わず涙ぐみそうになってしまう。
今年の夏もこれが聞けるのだろうか・・・ってかその前に梅駒か。
2004年04月21日(水)
 

Skin by YUKIE
エンピツユニオン