ヒビノタワゴト〜2nd Edition
田舎だより
予告どおり、昨日より秋田の実家へ来る。
ただいまは妹のPCより発信中でございます。


こっちもそこそこに暑いが、湿度が全然低いので割と良い感じです。
冷房依存病のワタクシでも扇風機だけでなんとか過ごせるって素晴らしい!
でもDの嵐もやってないし(放送日が違うだけなのかも)
ましてや「ほんじゃに」も見れないのはツライ・・・えぐえぐ。
そういや今日は仙台で嵐ちゃんたちコンサートなんだよなぁ
近くにいるのにいけないのもまたまたツライことこの上ない・・・うっく。


ここは秋田といえど、市内には程遠く
新幹線の駅からも遠く、トイレは未だにポットンだったりするし
(まぁ現在は直接落とすのではなく、水で落とすタイプが主流だったりするが
原理的には変わりなしなんだけどね)
時間の流れが都会とは違うことを思い知らされる場所ではあるが
やっぱり自分の生まれたところだし、大好きだったりするのよねん。
まぁ2〜3日のんびりしたいと思います。

2003年08月13日(水)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年08月13日(火) 到着!


Skin by YUKIE
エンピツユニオン