ヒビノタワゴト〜2nd Edition
一字一句ノンフィクション・・・だと思う。
キーインロックをやっちまった。

・・・車ではなく家で

気付いたときのワタクシのカッコといえば
・ボロボロのパーカー(毛玉つき/恥)
・くたくたのジーンズ
・裸足にスニーカー

ちなみに時間は11時頃
おっちゃんは仕事で帰ってくるのは多分21時過ぎ。
じゃあその間10時間ワタクシ家に入れない?

ない脳みそがフル活動を始めた。
玄関以外から入れるところ・・・窓があんじゃん!
しかし格子が頑丈にはめ込まれている。
格子と格子の間を入るにはワタクシあまりにも太すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
反対側に回ればベランダがあるが
そこにたどり着くためにはあと?kgやせて
おまけに軽業師あたりに弟子入りしないと無理な模様。

なぜか財布は持ってきていたので
おっちゃんが帰ってくるまでどっかで時間つぶすことも考えたが
カッコがカッコなため、あまり外(この場合は最寄り駅より外)に出るのもためらわれた。

あ〜なまあらしが見れねー
あ〜裸も見れねー
あんまし寝てないから眠い・・・
まんが喫茶でも生きたいけど、近くは高いとこしかない・・・
おっちゃんに戻ってきてもらうにも仕事中だしなぁ・・・
どーしたらいいんだぁ〜〜〜

近くのホームセンターから電動ノコ買って来て
格子切ってその窓から入ろうかと本気で考えたが
結局はおっちゃんのお母さん(歩いて10分ぐらいの所に住んでいる)が
合鍵持ってることを思い出し、恥をしのんで借りに行き、事なきを得た。

そんな思いをしてまで見た「なまあらし」ですが・・・萌えどころがない(苦笑)

そだそだ。前に面接受けたトコ、不採用の通知が届いておりました
あ〜やっぱりねぇ〜そうだと思ったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は明日の風が吹くのだ。
さてっ、フィギュア見て寝よっと。



2003年03月29日(土)
 
昔の今日はこんな日♪


Skin by YUKIE
エンピツユニオン