BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2008年07月29日(火)≫

日本に戻ってから結構ばたばたしてて、あっという間に時間が過ぎて驚くんだけど、ただはっきり言えることは、美味しい物沢山食べて最悪に体重は増加中!毎年こればっか!がっくし!全身にエクストラ1cm肉がついた感覚。

今はお金になる?お父さんのお手伝いで翻訳の仕事してます。イラク戦争云々のナオにとっては難しいトピックのはずだけど、割とすらすら出来ちゃって、自画自賛!取材対象者の名前がジョーなのが、益々やる気をくすぐります。良いね!

お相撲夏場所は、白鵬全勝優勝とか!オメデトウ!可愛いあの子!あとはカロヤン@琴欧州のウェブログに、不本意ながらきゅんってしてる。なにあいつ可愛すぎる!

ちょーお勧め!和む!
http://kotooshu.aspota.jp/

高校野球は、可愛い子達が負けちゃって、未だ他の子の試合見るのが辛いとかいう末期。みんなそれぞれ頑張ってて可愛いんだけど、あのリリーフピッチャーが愛しすぎた。まだ2年。来年が楽しみ!

ルーキーズ最終回も見たよ。5話以降のペースが速すぎて、ナオの気分は盛り下がる一方だった。最終話もその通りなんだけど、あの終わり方は…!スペシャルと映画で後輩出てくるなら、楽しみと思わざるを得ない!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro