BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2008年06月18日(水)≫

今、前にお母さんが送って下さったルーキーズ録画DVDをまた見てて、それに入ってたCMもだらだら流してて、心底驚いた。一つ一つのCMの数十秒での完璧な仕上がり。それが止まることなくいくつもどんどん流れてきて、その情報量に目が回っちゃった。全くついていけない。こんな速さでこんな量の情報処理は無理だ。前からこんなんだったけ?全くテレビから遠ざかった生活をもう何年も続けてるからなのかな。驚いちゃったよ。速すぎる。多すぎる!なんか日本って凄いなーと客観的に思った。

ルーキーズはやっぱ最高に面白いな!


昨日、ケイトが引っ越した後の部屋を見に来た人に会った。デンマーク人だって。ロンドンに来てから、本当に色んな国の人に出会った。イギリス人はもちろん、スコットランド人、ギリシア人、イタリア人、フランス人、ベルギー人、中国人、台湾人、韓国人、ロシア人、キューバ人、インド人、オーストラリア人、スロバキア人、スペイン人、カジキスタン人、アメリカ人、ポーランド人、ブラジル人、メキシコ人、…でも未だにドイツ人とアイルランド人には会ったこと無いんだよね。いそうなのに!両方とも、かなり興味のある国だから、いつか会ってみたいな。

一人二人会っただけでその国を判断は絶対にできないだろうけど、なんとなく印象はあるよね。ナオ的に国の印象すら良いな!って思ってるのは、イタリアと台湾!ナオも、出会った人に日本のイメイジを良く思って貰えるように振る舞いたいな。イギリスにいる人は、親日の人がかなり多いとは思うけど!

ああだけどナオは、世界の人々よりも更に日本の各県民の人と友達になりたいんだ。県民性を自分の目で確かめてみたいんだ!今のところ、千葉と長野と静岡と東京と神奈川と京都と大阪と埼玉と茨城と岩手と兵庫と奈良と岡山、新潟、徳島、長崎とかその辺の人とは話したことある。県民性は結構当たってると思うんだよね。(特に、千葉、長野、静岡、神奈川!)今後は、千葉県と相性が良いとされてる群馬、滋賀、沖縄の人とか、逆に悪いとされてる青森、福島、石川、福井、の人とも話してみたいな!各県に友達一人計画!

夏は絶対に香川に行きたい!!!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro