BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2004年01月12日(月)≫最近のこと

昨日は発表会で歌歌いました。
緊張は思ったよりないし、親戚一同来てくれて嬉しかったし、
思いっきり気持ちよく歌えて良かったです。初めてミュージカルナンバーを
人前で歌ったのだけど、楽しかったー!歌いきった!って感じですっきり。
発表会のためって理由ではないけど、その前の前の日にパーマをかけ直しました。
そしたら妙に美容師さんはりきってくれて、たて巻きとかあり得ない感じに。
なんだか間違ったパブロアイマールみたいな。例えがマイナーだなー。
昔の音楽家にいそうな?いやむしろ昔のイギリスのロックバンドとかにいそう?
どんどん解らなくなってきたよ、えーっとバイトの友達曰く
金ぱにしたらベル薔薇?なんだそれ?どれにしろ今の時代じゃないのね。
元々パーマかかりにくい激ストレートだったからとれるのも早いので
今はもうそこまで激しくはないと思うけれど。気に入ってます☆(うわー)

一昨日にカリブの海賊を見ました。デップがたまらない感じに格好良かった!
あれはやばい。あの役作りは完璧にナオのつぼに大ヒットでした。
だいたいなにあの墨メイク。格好良すぎるっつーの!なにあの髪!好きすぎ!
あーいうくねくねした人が基本的に大好きなんだけどさー。
時々スケートのキャンデローロと被って見えたりで大興奮でした。
登場シーンなんて、何度繰り返し見たことか。
あーあ。ミーハー発言卒業のはずなのに。なかなかねー。

今日は一生に一度の成人式だったけど、一日バイトでした。あいたー!
家に帰ってこの間録画しておいた中村シドウさんがイギリス旅する番組見てて
なんとビックリ!アダム出て来ちゃったよ!?アダムクーパー!
何やらシドウさんが一番会いたいのがアダムだったらしくて、ご挨拶みたいな。
なのにシドウさんほとんど一人歌舞伎トークでアダムもビックリでした。
あー可笑しかった!シドウさんみりょくてきな人だなあ!貫禄たっぷりで。
なんだか、来日スワンレイクからもうすぐ一年経つんだよねー早いー。
今年は早い時期に来日もの結構来るよねー素敵な年だなあ!
あと最後にひとこと!NHKの新撰組!、山崎は有りだと思いました。
他はあり得ない感じむんむんだったけどさー山崎は有りだ。救いが見えた・・・!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro