BACK≫INDEX≫NEXT≫ZIZZI
≫2003年12月01日(月)≫スケートのこと

昨日早朝に東京を発って、北海道旭川に行って来たよ。
フィギュアスケートNHK杯を観に。ただいまー。
一泊旅行なのにほぼ2日ちゃんと向こうにいたから普通より長いかんじ。
98年キャンデローロの時代にフィギュアを好きになって、
いつか生でスケート見たいなあと思ってたの。楽しかったー!
目的はひとえにティモシーゲイブルだったわけで、見事2位オメデトー!
彼の笑顔と巻き毛とひょろって飛ぶかんじが大好きです。
今回も緊張スマイルと巻き毛巻き毛とやる気なさげな滑りスタイルが
本当に可愛かったー!(誉め言葉)しかもクイーンとかで滑ったら可愛いなと
思ってたら大当たり!でクイーンのメドレーで滑っちゃったよ!!
念力通じちゃった!?可愛いからー!ゲイブルも、ウェブ君と一緒で
いるだけで可愛いタイプだった。へらへらへにょへにょ笑ってたり、
ピリピリした雰囲気でも、素が可愛いから可愛く見える。
そして、ナオが今回一番やばかったのはヤマト選手。日本人選手だったよ。
色々おもうところがあって(面倒なので省略)涙涙だった。予想外!
彼の滑りはなんだか心に残ったなあ。がんばれーー!!
あー沢山書きたいことはあるし、ちゃんと一人一人の感想とか書きたいけど
なんだか面倒だし眠いからまたいつか書くとするよ。
でも、もうフィギュアは良いやって思う。生で見るよりテレビでこたつ
入りながらみかん食べながら見るのが一番だと思いました。
テレビだとはしょっちゃうのは最悪だけど、目で追う必要ないじゃん。
リンクは寒いし目が回るしトイレ並ぶしテンション下がるー。
会場の雰囲気もナオはあんまり好きくないし。楽しかったし、良い経験だけど
もう良いやー。ゲイブルワンマンショウとかなら是非観に行きたいけどね。
2日目の今日は富良野の方までバスや電車でふらふら行って
山と大地と戯れてきました。楽しかったー!旅!ってかんじの旅だった。



BACK≫INDEX≫NEXT≫ZIZZI

   
Design by shie*DeliEro