ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
| 2006年12月28日(木) |
落ち着きが無くてすみません |
昨日更新した霧歌7話のサブタイトルを急遽変更しました。 昨日書いた通りサブタイトルがなかなか浮かばなくて、なんとかOK出たタイトルもちょっと妥協入ってたけどそれ以上出てこなくて、でも今日もう少し私の中でしっくりくるものが浮かんだので、変更させていただきました。 一応サイトトップと霧歌トップには変えましたと一言入れておきましたよ。 検索サイトなどでの宣伝で、修正可能なところは全部変えておきました。
最終話は今年中は無理かもしれません……! 思ってたより長くなりそうなので。 7話で(→ネタバレ)主従が帰国して人数が減ったのとと、最後ということで、二人のやりとりを丁寧に書きたいのでもうちょっと時間かけさせて下さい。 でも来月にはなんとかしますので!
連載終わったら絵を描きたいです。 メイン4人集合絵を描きたい。 私は2人を一緒に描くだけでも死ねるので、4人は地獄が見えそうな気がします(吐血) でも描きたいです。ずっと描きたかったのです。
写メ日記をごっそりアップしておきました。 mixiの方にアップしたのを使いまわし。だってメール料金かかるんだもん(笑)
|