ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
今日は、きあちゃん・くーちゃん・にゃあにゃあと、池袋で遊んできました!
土日どっちにしようかーって言っていて、週間予報を見たら土曜が雨で日曜が曇りになってたから日曜にしたのに……週間予報はあてになりません! にゃあにゃあを着飾ってみたり、服買ったり、お茶飲んだり、お話したりお話したり、楽しかったです♪
丁度アイスティー用の葉っぱが切れてしまい、奮発して2つ買ってしまいました。 シャンパーニュロゼと巨峰。 シャンパーニュロゼは、自分用に買うのは初めて! 前に就活の帰りにルピシアのサロンで飲んだのですが、あの時は濃すぎて美味しくなかったヨ……試飲させて貰った時はすっごく美味しかったのにね。 入れてみたらやっぱり美味しかったです♪ 巨峰はこの前まで飲んでた葉っぱで、また買っちゃいました。 色々なのお茶が飲みたいから同じ葉っぱは買わないようにしているのですが、香りがすっごく良くて気に入っちゃったので、つい。
夕御飯食べてる辺りから、腰が痛くて……帰ってきたら足も痛いし…… 多分、朝のバイトで二人でお菓子をカート3台、アイスをカート3.5台分さばいたからかな。 アイス重いのー! 今日は特売日でした。
おえび本家の版権お題が、とっくに終わってる・打ち切り・マイナーな作品とかいう奴で、懐かしい作品がいっぱい! 私としては、CHO-KOビースト!の双子天狗が拝めてほくほくでした。 私の最愛にして原点の双子です。ラブ! あとハーメルンに感動した。懐かしい、すっごくはまってました。 でも一番感動したのはある意味、 ポ ッ チ ン 。 素敵過ぎる……!!
|