ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2006年06月01日(木) あれ

気が付けばまた数日振りに。おかしいなぁ。

もう6月ですね、あと数日で霧歌最終更新からの期間が7ヶ月になっちゃいます。半年どころじゃねぇ。
が、がががががんばります。今月中には何とか。
とりあえず頭から終わりまでは書けたので、あとは細かい所を直すだけ……なんですけど、気分の乗りようによってはこの作業がえらい時間かかるんですよね。
調子悪い時の自分の文章って、読むだけでも苦痛です。
が、がんばろー。


サクラV2周目、ラチェットさん狙いでやってるのですが、2話でハーレム行くのにジェミニを誘ってしまったり、3話の冒頭でジェミニが出てきちゃったりと……ラチェットさんイベント逃し気味。
こおのさんとも言ってたけど、ジェミニには優しくしたくなっちゃう!
2話で尾行に気付かれないように昴さんと恋人のフリしたら、「屈辱だ」とめっちゃ怒られました。この怒り顔は初めて見た!


色々ご心配おかけしたのでこちらにも報告。
内々定を頂いて、就職活動を終了することにしました。
第一志望業界で、志望度の高いところだってのですぐにお受けしました。
就活中に励ましのメッセージなど下さった方、本当にありがとうございました。


ゆーき |HomePage