ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
バナーの話です(笑)
本編で登場する前からなっがーい間バナーになってて、こいつ主役じゃないよなーミストにしたいなーと思いながら早数ヶ月。 トップ絵バージョンにしました。
今日はえーと、とりあえず簿記の勉強してました。 ゆーきは数学が嫌いなので、いっぱい数字が並ぶだけで気が遠くなります。 あんまはかどってないなぁ、あと1週間なのに……(遠い目) 過去問題集をやっていますが、問題製作者の底意地の悪さが滲み出ている問題ですね(笑)
たまってた分と本日のエウレカセブンも見ました。 ドミニクのズボンの膨らみが気になる……(笑) イケメンと見せかけていなかっぺという情報をゲットしていたムーンドギー、お笑いキャラだったか……公式サイトにあったレントンに嫉妬ってそういう意味なのか。次の週でも結局ドギー兄さんは定着しちゃったのね(笑) ホランドの刺青はどうかと思うよ大きい脇役さん(汗) 今のところ好きなキャラは、タルホ、ムーンドギー、ヒルダ、マシュー、カメラマン(CV松本保典)かな。最初はドミニクだったんですけど、出番少なすぎてよくわかんない。ヒルダ姐さんかっこ良過ぎです。マシューとのコンビが素敵。
義経は今日は忘れずに。昨日もちゃんと見ましたよ。 阿部寛かっこいい。知盛……(ほろり) 宗盛は嫌な役どころですけど、今回あの屏風の話がまた出てきて、ぶっ壊したのが彼だとやっと(私が)わかって(だって当時子役だったし、名前ややこしかったんだもん)その人間臭さに好感を覚えたり。 松坂慶子さんはやっぱ素敵だなー。今日は出番多かった。
拍手レス。 >りあちゃん 読んだの? 早っ!? さてはあなた、暇人ね?(まて)……ごめんなさい(笑) 嬉しいですー、ありがとう!! 誤字もさんくす。早速HTMLとDL両方とも直しておきました。発見したら遠慮なく言ってくださいな♪ ではでは、どうもありがとう!
|