ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2005年04月01日(金) HN変えました

こんにちは、ルージュ・バーロッドです。
見た目は女子高生くらいですが本当の年齢は(ずぎゃーん)です。
今は魔女やってます。
今はってことは昔は? そんなこと聞かないで下さい、呪いますよ?(にこ)
呪いといえばそうそう、現在進行中なんですよ。
大阪に住んでる、神秋とかいう人にね。
ああそうだ。一人暮らしで何かと大変でしょうから、今度リンゴ送ってあげましょうね。勿論毒入りの。


エイプリルフールですから。

っていうか神秋さんのばーかばーかばーか!
最近、私が一番日記での扱いが酷いのは気のせいでしょうか?
ちなみにルージュさんは、神秋さんの小説のキャラクターです。

ちなみに現在メッセネームもルージュさんなのですが、この方この方かと思ったー。と言われちゃいましたよ(笑)
(※よく名前を変えているかららしい)


美容院はめになって行きませんでした(笑)明日こそと思いつつ……

その代わりにサイト改装作業してました。
他の小説のところは終わったので、あとは歌姫ページです。一番、め。
クリック回数を減らすのが目標だったはずなのに、あんまり変わらなそうな気もする。


男性脳女性脳診断で遊んでみたら、
エレノア ― ライアス ― ミスト
(男性脳寄り)     (女性脳寄り)
という感じでした。納得。


>洙水さん
大分回復したかー、それは良かった。
私のことはお気になさらず。どうぞお大事にね!


ゆーき |HomePage