ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2005年03月03日(木) 殿下! 殿下!

えーいきなり宣伝です。
しゃーこさんことSHASHAさんが、超素敵な同盟を作ってくださいましたー!
一応私も関係者です。その名も「殿下同盟」
王族大好きの私は、この名称だけでときめいてしまいますっ(笑)
最初はあの、カナート殿下応援同盟だったのですけど(笑)、ひっくるめて殿下同盟になりました。

王族(特に王子と姫)がお好きな方は、是非どうぞ☆
ただし王族作品を書かれてる方限定でーす。

殿下っていいですよねー。響きが好きです。
カナートをはじめ、私王子・王女には大体殿下という呼称を使ってます。
特に王女さまに殿下とつけるのが好きです。
ナウシカのクシャナ殿下は大好きですよv


あう、なんか部屋寒いと思ったら、エアコンつけてなかった(笑)
でも今夜は雪ですね、私は出かけないからいいんですけどね!(爆)
いや土曜は出かけるんですけどね!
この年になると、雪に喜べなくなってきました。景色はきれいですけど、それ以上に寒い……


あ、昨日やってた「あずみ」を見ました。
妙に唐突なシーンがいっぱいあったのですが、あれはテレビ版ではカットされてしまったのかそのままなのか。
でも、面白かったです♪
ほら、やっぱり私は裏の仕事とか好きみたいで。
友を殺さなくちゃいけないとか、怪我人を見捨てていくとか、そういう不条理なストーリーも大好きなわけで(笑)
私の好みがいっぱいつまったお話でした。
あと、オダギリジョーさんが凄まじく面白かった(笑)
あずみの格好も好きです。生足素敵(まて)


今日も執筆してません。
書きたい!という気持ちはあるのですがー
まだ今後の展開が頭の中でぐちゃぐちゃしてまして、表でも作って書き出したほうがいいのか、それともとりあえず書いたほうがいいのか。
私の場合、きっと後者なんですよねー。
桜が散るまでは無理そうです、ひまわりの種が採れるくらいまでで……いえ、さすがに嘘です(笑)


ゆーき |HomePage