ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2004年12月14日(火) 今年の汚れ今年のうちに〜♪

今日は5限しか授業がなくて、その授業もばっちり出席足りてて単位OK(出席しか評価に関わらない)なので、お休みしちゃいました。
そんなわけで今日は、あいた時間を利用してひたすら部屋の掃除。
本棚整理してユニットバスの全体ごしごしして、床にも掃除機をかけてビデオも整理をしてと、かなり頑張りました。
普段片づけをしない分、やりだすと徹底的にやっちゃいます。
かなり部屋が片付きました。すっきり☆
あとは机周りですね〜
ノートパソコンを避けてぐちゃっと物が置かれています。
それは後日改めて。


掃除しながら録画しためたブリーチを見てました。
先週の放送でいきなりキャラの目が大きくなってびっくりしました。一護の目がうるんでる、ルキアはかなりすごい(笑)
今日はちょっと気になるキャラ、雨竜の登場でした。
サスケだ〜(声が)
某サモンナイト2のネスティさんにそっくりなので、私の脳内では自動的に緑川ボイス変換でしたよ。
光の弓みたいのを使うのでかっこいいなーと思っていたのですが、片足曲げたのはちょっとかっこ悪かった……
あと全身白の衣装は好きですね。これからに期待です。
コミックスも友人に借りて少しずつ読み始めています。
アニメって、特殊読みはそのまま読まれがちですが、このアニメって普通に原作どおりに読んじゃうので、原作知らない人は混乱するのでは……
ホロウとかソウル・ソサエティはいいですけど、滅却師(クインシー)とか。


ゼロスオンリー、スペース拡大ですって。すごいすごい!
TOD2はやっとお金が500万ガルドを越えました。900万ガルドまでまだまだ遠い……その前にレベルが100になっちゃいそうです。


グラコロバーガー食べました。正確にはチーズグラタンコロッケバーガーを。
えっと、チーズは大してわかんないので、ちょっと安い普通のグラコロバーガーの方がいいかなと思います(笑)
でも美味しかったです♪
飲み物は再びジンジャーエールにしましたが、今日はちゃんとジンジャーエールでした。
昨日とは別のマックですけど。
マックはメロンソーダがないので寂しい。


レポートの本はまだ4分の1です。
レポートといっても何枚も書かなきゃいけないわけではなく、プリントに必要事項を記入すればいいだけなんですけどね。
既に単位を取った友人皆が「レポート出さなくても平気だよ」と言うけど、その時とは変わって出さないとテストから20点引かれます(汗)
内容が良ければ加点もあるようですが、とりあえず減点を避けたいです。点はテストで取ればいいし!


今日のはるときは、我が最愛の子ランちゃん登場!楽しみだーv
3は、やりたいなーとは思っていますけど、リバースにはまってしまったらしばらくお預けかも。初回特典別にいらないし。
ところで何で、大谷さんと置鮎さんが歌ってるんですか?
しかもあれが主題歌って本当ですか?
2みたいに、歌なしのBGMが良いと思うのです。EDの曲きれいで好きでした。OPは1が好きかな。
今回は星の姫がいないので寂しいです。でも桑島ボイスな朔ちゃんが味方になってくれるというのは物凄く楽しみです。


ドン・キホーテの連続火災が放火と断定されたようですね。
怖い、っていうか許せないです。犠牲になった人が可哀想過ぎる。
ヤフーの記事読んでて思いましたけど、防火マニュアルかぁ……うちの店そんなのないですよ(爆)


ゆーき |HomePage