ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
何の気兼ねもなく昼まで寝てたのは凄く久しぶりな気がします。 これで補講がなければ万々歳でしたが。 その補講もせっかく行ったのに、いつもの先生の無駄話だけだったよ……無駄話しつつも何かもうちょっと教えてくれると思ってたのに。 意味があったのは出席を取ったことかしら…(ぐふ)
昨日はカラオケ行ってきました。3にんで5時間〜♪ 覚えたてのangela歌いまくりでした。 「in your arms」は難しいけど楽しかったです。 その後ブックオフで1時間半くらい立ち読みしてました。 私は「輝夜姫」をひたすら読んでたらどんどん面白くなってきちゃって、ミラーの出番が多い14〜17だけ買ってきました(笑) 実はミラーが大好きなんです。美人v 今月のLaLaもミラーが超素敵でした。 他には守が結構好きですね。碧が可愛くて、サットンもアホで楽しい。 あと、晶より玉鈴の方が好きかもしれないと思いました。
山口美由紀先生の「朝からピカ☆ピカ」も2巻まで入手しました。 宇と宙が出てきて双子だ!と思ったら3つ子でした。 好きな順は空・宙・宇かな?宙はさりげなく一番大人で気になる。
明日はドイツ語のテストです。 勉強したくない〜……先が見えないから(死)
|