ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
日付が変わる前に日記を……と思って色々書いたのに、そんな時に限って鯖落ち(涙) しかも書いた文が消えたよ…もうめんどいから全部は書かない。 今実家です。ぶつぶつ接続切れまくってます。 Tさんほんとーにごめんなさい!
実家に帰省中です。
もう日付変わって4日です。 ついに私も20歳になっちゃいました。 フライングでお祝いしてくださった方やメールくれた方ありがとう! 16歳のころからお世話になってる方にしみじみされちゃいました。 15歳のころからオンラインでお世話になってる方は、今も交流続いてる方の中にはいないなぁ……15歳でネットしてたのはたった1ヶ月なので。 しばらく大学の19歳の友人たちにからかわれたりするのでしょうか(びくびく笑) 明日は上の姉が帰ってくるので一緒にお酒を飲むかー。
某同人CDをゲットしました。 以前購入したのとは違うサークルさんのです。 すごい……。 詳しい感想は後程。
|