ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
今日はお休みー。 昼まで寝て布団干してベッドカバー変えて部屋片付けてたまったビデオを見て…と自分なりに有意義(?)に時間を過ごせました。
黄泉がえりを見ました。 後半30分は涙涙涙。 涙腺ゆるいのでボロボロ泣きまくってました。 RUIの歌はCDがあるので知っていたのですが、映画の内容を理解している状態で聞くと、歌詞が物凄く切なくてやっぱり泣きました。
あと、友達に借りた「おねがい☆ツインズ」も見ました。なかなか面白かったです。 属性が少女漫画なので、(男性向けだけど)ベタベタなラブコメが楽しかった。 麻郁と島崎くんが好きです。 麻郁は可愛いです。島崎くんはキモキモかっこいいです。鈴村! 当初のキャラのまんまだったらキモイキモイキモイで終わりましたが、後半かっこ良かったですね。キモイままでもそれはそれで良かったけど。 春子兄(名前忘れ)がヤードさんの声優さんだと聞いてびっくりしました。 あぁぁ、ヤードさんが変態だ〜シスコンだ〜(笑)
新しいアニメがちらほら始まってまして、色々見ています。 どれが面白いかわからないから、ビデオの消費が凄いです。 最終回が来る頃には、一体いくつ録画を続けていられるでしょうか(笑)
明日からいよいよ授業です。うへぇ…… 今回はテキストを買う必要がある授業がかなり少なくてちょっと嬉しいです。
「パスワードについて」とかいうタイトルのメールが来ました。 添付ありで90KBを超えてたので削除しました。 最近どこぞのパスを請求した覚えはありませんし。 いないと思いますが心当たりの方がいたら連絡下さい。
|