ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2003年12月09日(火) あの人がいるから、あたしはどこへでも飛んでける。どんな大口だってたたけるのさ。

今日も寒かった。
行きは良いとして帰りにマフラーを忘れたことに気付き、首が凄く寒かった…


文章を書こう、書こうと授業中に(こら)ルーズリーフを出して書いてみるはいいものの、描写が上手くできなくて全然進みません。
人物の動きが激しければ激しいほど難しい。
文章だけで、彼らがどんな動きをしているのかが読み手に伝わるように書くのが物凄く苦手です。
そういう事態に陥ると、本当に自分の文章が嫌いになります。
でもそんな私の拙い文章でも、好きと言って下さる方がいるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
あ、別に凹んではいないですよー、全く。日常茶飯事ですから。

そして更新がかなりストップしててすみません。
近日更新予定です、V&Bの特設ページが(蹴)
最近ちまちま特設ページ作りしてます。



ビデオに録画したV&Bの映像を見直していて、師弟萌えーはおいといて、オルガとミレッタがいいなぁと再確認。
一番好きなノーマルカップルはスルギ×アルヴィかと思ったけど、オルガ×ミレッタの方が好きかもしれない。
スルアルは自分でもちょっと話を書いてみたい好き、オルミレは本編で十分お腹いっぱいご馳走様な好き。
ミレッタの台詞(↑タイトル)も大好き。
それからレオにはフリーしかいなかったみたいなことを言ってましたが、ミレッタとオルガはレオにとって良き理解者で姉と兄のような存在だったと思います。
勿論フリーの方が何かと影響が大きかったけれど、二人がいなかったらレオはギルドで孤独だったし、フリーに出会うこともなかったでしょうから。
オルガ退団後のレオとミレッタの会話は本当に好きですね。

若い頃の師匠が本当に可愛い!
ガッタカムさんとはまた違うかわゆさがあります。
レオは年を取ってもあんまり変わらないけど、師匠はかなり変わりましたからね。
大人な格好いい師匠も大好きだけど、子供な可愛い師匠も大好き。



今日の十二国記も面白かった。
陽子かっこ良過ぎv



エルファ小説読んでくださった方、一言メッセありがとうございました。
私も読んで頂けて嬉しいです♪


ゆーき |HomePage