ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2003年11月23日(日) 君の優しさに僕はうまれた

今日もバイトー。
あれをやれ、これはやるな…ううう(涙)
夜は×がついていたけど店長に「夜も出たい?」と聞かれたので「きついです」と答えておきました。
正直にならんと身が持たん。
上がる予定の3時が少し過ぎて、客のいない席全部片付けてたまった食器を裏に全部持っていったら上がりと言われて、結局終わったのが4時でしたよ。
客のお帰りパレードで片付けても片付けても増える…
なんかすんごい頭痛くて、帰ったらぐーすか寝てました。
バイトでぐったりすると食欲もなくなる。
昨日今日とかなり夕食食べる気がしませんでした。食べたけど…

寮暮らしで同じバイトな子と、冬休み期間を揃えることに。
じゃないと色々言われますから。
お互い同じこと(↑)考えてました。
テスト2週間前も休み取れるらしくて、冬休みとってテスト休みとって春休みとって、私は一体いつトレーニングから抜け出せるんだろう…


LaLa買いました。
なんか今回、どれも面白くてすっごい満足でしたvv
>小林クン
健吾くんと吹雪ちゃんの秘密デートvあー、やっぱり健吾君好きだー。そしてこの二人が好きだー。
あげはちゃんの言うとおり、健吾くんはむっつりだと思う(笑)
>ホスト部
アホな殿と双子は楽しかったけどそれは置いておいて、鏡夜とモリ先輩にときめいた!(特にモリ先輩)ああいうお兄さん欲しいなぁ〜(年下だよ)
ハルヒがいつもより3割増しくらいで可愛かった!
そして来月が気になる…父の反応が!なんとなく想像できるけど(笑)
殿が恋してるよ〜(笑)主人公がアレなので代わりに殿が純情ですね。
>パールピンク
貫ちゃんがついに…!
それ以上に来月の展開が気になる!ワオワオ憎い奴(笑)
ドラマCD化ですか〜。Rainも出るのか…欲しいかも。
珠子が西村ちなみさんか…うーん…高すぎ?
Rainのキャストはどうなんだろう…想像できないです。
主人公たちやRainは置いといて、ワオワオが三木さんなのがすっごい聞きたい!(笑)パパが藤原さんなのはハマってると思う。
>美女が野獣
シモーヌ頑張れ〜!
>遙か
さりげなく勝真さんが…!(トキメキ)
「性格ぶす」に気付いた永泉さんがたまらなくかわゆいです。
>目隠し
最近並木さんが可愛いよ〜。昔はかっこいいと思ってたのになんか可愛い。
主人公カップルより並木さんに幸せになって欲しいです(笑)会長がお相手ならいいかも。
>架空亭
話は面白かったんだけど唐突過ぎの展開早すぎで残念。
連載でちゃんとゆっくりかいて欲しかったです。
「お兄ちゃんと一緒」が連載開始で嬉しいです〜。なんとなくすると思ってたけど待ってました!
ファミリーもの、大好きなんです。


友人の友人がSEEDフェスタのチケット余ってるらしくお声が。
冬コミの前日だなんて…!
桑島さんがいらっしゃるなら喜んで行くんですけど、メイン4人じゃなぁ…
うーん。


明日は母と会ってきます。
「陰陽師2」を見る予定。


封印サーチさんが新しくなってましたね。
早速登録してきました♪


ゆーき |HomePage