ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2003年08月24日(日) Beauty is the Beast

<日記>
TWIN SIGNALの続きを買おうかと思ったけど、さすがに地元の本屋にはもうなくて、あとで古本屋に行こうと決意。
代わりにマツモトトモさんの「美女が野獣」を買ってきました。
不思議な雰囲気の漫画で結構好きです。
読んでいて、コンビ(カップル?)では主人公のエイミとわにちんが好きだけど、単体ならヌイヌイが好きかもしんないと思いました。
エイミが変人ならヌイヌイは奇人らしい(笑)
わにちんが肉食獣ならヌイヌイは魚類か爬虫類(爆)
元はクールモテ系キャラだったなんて信じられません。
おまけまんがが面白かったです。
あと、私はそんなに男性キャラの裸体とかにはときめかんのですが、わにちんは何故かセクシーだと思ってしまった。これがわにちんの魅力か(笑)
寮生活モノだけど、うちの寮はこんなにフレンドリーじゃねーと思いながら読んでました。
うちの寮はこの漫画で言うなら男子寮側の雰囲気かも。個人主義で。
フレンドリーなのは良いけど、相部屋だったり風呂も共同、テレビも1つだけとかはちょっと辛い…


突然某方からヘクセラの素敵な絵を頂き小躍り中です。
ご本人の希望なのでアップして自慢できないのが残念!(笑)
なので文章だけで自慢します(蹴)
グフフフフv(エイミ笑い)


他にも何か書こうと思ったけど、「元カレ」のド修羅場に記憶が吹っ飛びました(笑)


ゆーき |HomePage