ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2003年08月10日(日) レインボーブリッジを封鎖せよ! ☆

<更新>
◆夏休み特設ページ
・NovelsRoomにサウル小説アップ


<日記>
今日は母上と姉上と一緒に「踊る大捜査線2」見てきました。
昨夜少なくとも4時半くらいまで眠れず、起きたのが7時。
つ、つらい…
本編始まる前の他作品の宣伝の時点ですでに目が疲れててかなりやばかったのですが、内容が面白かったので結局夢中になって見てました。
以下、微妙にネタバレ。

ストーリーが良かったです、どうでもいいことが実は重要な繋がりがあったり、あの場所だからこそ起きる事件って感じで。
そしてまさか撃たれるのがすみれさんだとは…あまりに予想外でびっくりでした。
大体良かったけど、唯一残念なのは真矢みきさんがダメな人で終わってしまったことです。勿論メインは青島&室井さんなんだけど、優秀なのが室井さんだけだったというのがちょっと残念。真矢さんが小西さんに言った「だから女が馬鹿にされるの」という台詞がかっこ良かったので、せめて最後に「次は負けない」みたいな感じのことを言ってほしかったです。あれで終わったら結局女が馬鹿にされてしまうことになってしまいますもの。
ということを母と姉に言ったら、「室井さんがメインだからいいんじゃない?」と言われてしまいました…うーん、私がずれてるのかなぁ…
通路はさんで背中合わせの席な青島&すみれさん。
青島が椅子をバックさせてすみれさんに近づくのが好きです。
この二人のさっぱりした関係が好きv



全然寝てなかったので、午後はずーっと寝てました。
サモ3は現在14話。フリーバトル頑張ってます。

そういえば昼寝中に、昨日会えなかったてんぷるちゃんと大喧嘩する夢を見ました…考え方の違いからの反発だったけど、彼女だったらああいう場合は私と同じ意見を持つ筈なのに…


ゆーき |HomePage